SSブログ

「向日葵の咲かない夏」 本音の感想をご紹介!2 [口コミ]

「向日葵の咲かない夏」を買った人の口コミを
ご紹介します。

(50代・女性)
「東野圭吾を全部読んでしまい、今は道尾秀介に
はまっています。」

(50代・男性)
「書き方は、ほとんどの人が引き込まれちゃうんじゃ
ないかな?って思うくらい巧いです!!ただ内容は、
気になる人には不快というか気持ち悪く感じるところも
あります。僕には、かなり面白い作品でした!」

「向日葵の咲かない夏」を買った人の口コミを
しっかり調べてから注文して下さいね。












鳥居
神社
参拝
参道
賛同
同意

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。