SSブログ

「夢見る黄金地球儀」を読んだ人の評価をお伝えします。7 [口コミ]

「夢見る黄金地球儀」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・女性)
「チームバチスタの栄光から、この作者のファンになりました。
今回も期待して購入しました。期待通り大変面白い作品でした。」

(30代・男性)
「前評判が高く、期待して読みましたが。普通に面白い程度。
自分にとって、この人の作品の中では評価は一番低くなって
しまいました。面白くないわけじゃない。でも「もっと」を期待
しています。」

「夢見る黄金地球儀」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。











諸相
百科
博士
自動
児童
文学

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。