SSブログ

渡辺淳一「孤舟」の読者の評判・レビュー4 [口コミ]

渡辺淳一「孤舟」の読者の評判・レビューを調べました!

(50代・男性)
「定年を数年後に控えて 身近な話として読みました。
小説の為 多少誇張された感じがしますが、何となく
ありそうな環境です。気をつけなければ・・・」

(60代・男性)
「文字の大きさ読みやすさ等は満足でしたが、山場がなく
少し物足りなさはありました。誰にでもありそうな心情だと
思いました」

渡辺淳一「孤舟」の読者の評判・レビューをしっかり
チェックしてから申込んで下さいね。












仁徳
寮母
陵墓
古墳
飼料
史料
タグ:渡辺淳一

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。