SSブログ

喜多川泰「賢者の書」を読んでみました!3 [口コミ]

喜多川泰「賢者の書」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「喜多川先生の本を知り、自分の人生観が変わりました。
最近、また本を読む機会が少なくなったのでまた読み直して
みたいと思います。」

(30代・男性)
「我々人間が生きる上で何が大切なのか、どうすれば幸せに
なれるのか。我々人間が生きる上で必ず一度は考えることを、
物語で伝えてくれます。この手の話しは自己啓発書で良く
見かけますが、この本が一番胸に沁みました。」

喜多川泰「賢者の書」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












廊下
立会
演説
説教
教団
団体
タグ:喜多川泰

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。