SSブログ

荻原浩「神様からひと言」を読んでみました!9 [口コミ]

荻原浩「神様からひと言」を購入した方の評価を掲載します。

(20代・女性)
「こんなに笑えた小説は久し振りです。独特の登場人物や
設定に出だしはあまりペースを掴めない感じでしたが
途中で一転。笑いとテンポの良さで一気に読みました。
確かにサラリーマンに元気をくれる一冊です。気分爽快です。」

荻原浩「神様からひと言」を購入した方の評価を
しっかりチェックしてから注文して下さいね。












予防
医学
発展
期待
タグ:荻原浩

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。