SSブログ

「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を読んでみました! [口コミ]

「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を購入した方の
評価を掲載します。

(30代・男性)
「ホルモー!と叫んだり、鹿にこき使われたりと、ユニークな
マッキーメの新作。小学一年生のかのこちゃんと、猫、犬、
お父さん、お母さんとの日常がほのぼのと語られています。」

(40代・女性)
「今までの万城目さんの作品のような奇想天外さは
弱めですが、やさしいお話です。」

「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を購入した方の
評価をしっかりチェックしてから注文して下さいね。












中継
対談
鼎談
帝大
難関
医学

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。