SSブログ

「天国までの百マイル」を読んでみました!2 [口コミ]

「天国までの百マイル」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「渡辺えり子が、何かの本の解説で、浅田氏の著書は、
登場人物に体温や、匂いを感じる・・みたいなことを
認めていたけれど、本当にそうです。

ここに出てくる登場人物全ての、息遣いや、脈拍まで
わかりそうです。そして、たった1行で急に泣かせる。

この本は、主人公の『今後』が、読者の想像を
膨らませる終わり方になっています。

私は、マリちゃんを探し出すと思うんだけど・・。」

「天国までの百マイル」を購入した方の評価を
しっかりチェックしてから注文して下さいね。












興味
趣味
思考

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。