SSブログ

「ピンクとグレー」を通販で購入してみました!5 [口コミ]

「ピンクとグレー」の読者レビューを集めましたので
参考にして下さい。

(20代・女性)
「もともとファンだったので気になって買ってみましたが、
これゎすごいです!!アイドルが書いたとかそんなこと
考えずに読んでほしい(>_< )芸能・友情わたしゎ感動して
しまい涙流しました。人によって感じ方が違うかもしれない
ですが、初めての小説でここまで書けるなんてすごすぎです!!」

「ピンクとグレー」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












時間
経過
短縮
気分
効率
影響

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。