SSブログ

高田郁「銀二貫」の読者の評判・レビュー2 [口コミ]

高田郁「銀二貫」の読者の評判・レビューを調べました!

(50代・女性)
「高田都さんは<みおつくし料理帖>で大好きな作家でしたので、
<銀二貫>がドラマで放送されると知って、楽しみにして観ました。
心温まる内容で、ぜひ、原作を読みたいと購入しました。大体、
先にドラマを観たりすると、その配役のイメージが強すぎて、邪魔に
なるのですが、今回は大丈夫でした!原作、よかったです。購入して
吸い込まれるように読んでしまいました。」

高田郁「銀二貫」の読者の評判・レビューをしっかり
チェックしてから申込んで下さいね。












暖房
器具
医師
逮捕
内偵
捜査
タグ:高田郁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。