SSブログ

横山秀夫「臨場」を読んでみました!3 [口コミ]

横山秀夫「臨場」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「ドラマの方はちょっと設定が違いましたが、どの章も楽しく
ワクワクして読めました。と。途中で「クライマーズハイ」の
作者だと気が付きました。事件記者の経歴から、スピード感の
あるまさに臨場感に溢れています。」

(30代・男性)
「気になり購入しました。シリーズ化してほしいくらい面白いです。」

横山秀夫「臨場」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。













課程
家庭
菜園
土地
購入
資金
タグ:横山秀夫

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。