SSブログ

佐々木譲「笑う警官」を通販で購入してみました!8 [口コミ]

佐々木譲「笑う警官」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(40代・男性)
「さらっと読みやすい警察小説です。ただ、文体で気になる
部分が少々…。「行く」を「ゆく」と表現されていたのには
違和感が。せめて「行く」と書いて、読み手に読ませ方を
選ばせてくれると良かったのに。後こうもりの存在がかなり
早い段階から分かってしまったので、少しつまらなかったかも。」

佐々木譲「笑う警官」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












皮膚
市街
角質
確執
湿潤
駐車
タグ:佐々木譲

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。