SSブログ

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読んでみました!3 [口コミ]

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「東野圭吾はあまりにメジャー過ぎて敬遠してしまい殆ど
読んでいないのですが、この小説はその他の小説と系統の
違うほのぼのとした内容のようでしたので購入しました。

それぞれの人に歴史と思い出と周りの人を思う気持ちがあり
じわっと心温まるストーリーでした。友達にも勧めたいと思います。」

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












努力
今生
根性
階段
上昇
加工

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。