SSブログ

重松清「きみの友だち」を通販で購入してみました!3 [口コミ]

重松清「きみの友だち」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(40代・女性)
「本当の友達とは何か、考えさせられました。
中学生から大人まで読めるのではないでしょうか。」

(40代・男性)
「自分が中学生の頃を思い出し、ちょっと胸がえぐられるような
感じでした。少なくても買って損はしないと思います。語り口・・・
については賛否両論があるかと思いますが全体で描かれる
テーマがとてもよかったので私は特に気になりませんでした。」

重松清「きみの友だち」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












外交
内政
失政
製作
機械
タグ:重松清

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。