SSブログ

有川浩「シアター!」を通販で購入してみました!9 [口コミ]

有川浩「シアター!」の読者レビューを集めましたので
参考にして下さい。

(40代・男性)
「スピード感ある非常に軽快かつコミカルな小説でした。
心温まる部分もあり個人的にかなり好きな作品になりました。」

(50代・女性)
「有川さんの作品では少し変わった感じですが、この作品は
面白いです。兄弟もこんな愛情表情もあるんだなと思いました。
最後が「そうかあ。こんな風に終わるのかあ」と少し感じたけれど、
楽しく読みました。」

有川浩「シアター!」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












予約
図書
遠出
入館
無料
貸出
タグ:有川浩

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。