SSブログ

伊坂幸太郎「砂漠」を読んでみました!6 [口コミ]

伊坂幸太郎「砂漠」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「最初、登場人物がたくさん出てくるので、其処だけクリアすれば
あとはするする読めました。大きなどんでん返しとかそういうのは
無いのですが、最後のほうで「え?」「ああ!」と感嘆するところが
さすが伊坂作品です。何だかんだでお話に引き込まれてしまい、
一気読みしてしまいました。やっぱり面白い。」

伊坂幸太郎「砂漠」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












印税
書籍
出版
訴訟
沖縄
那覇
タグ:伊坂幸太郎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。